緑茶の🍵きまぐれな日常

赤降が好きです。 好きなこと色々きまぐれに話します。

黒ステやら

指折り数える降旗くん誕生日・・・。もう2日ですね✋ペン入れだけで満足してしまったマンですが色塗り出来なかったらお蔵入りするつもりで仕上げたいです✍️

情報によると黒ステが有難いことに、来年は地元に来てくれるらしく⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*往復1000円もしないところに来てくれるの大変嬉しい!!普通に東京にも大阪でも申し込んでしまいそうだけど💪当たることを願って・・・!今年は生で観ることができて、本当に嬉しかったです💕2.5次元に興味が最初あまりなく、赤司征十郎が出るぞ!に、ふむふむ・・・と思って観てみたくなり東京遠征をして観てきました。最高でした(語彙力のなさ)

最近、鉱物を眺めるのが好きで、先日、地元でやってた石フリマという催事に行ってきました。フローライトの入った天気管をゲットしました!

f:id:tea_0412:20181107011303j:image

できる結晶によって天気や気温が分かるらしく🙋めちゃくちゃ結晶できてると寒いらしい・・・。これはまだまだなのかな?これから楽しみに毎朝チェックしてみます👌

それにしても石好きが集まってて凄かったんです・・・。老若男女・・・小学生からお年寄りまで。自分の冷やかし感、半端なかった・・・。

来年2月にもあるみたいなので、また行けたら行きたいです。